潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

10/22

今日はお風呂入る前に掃除して、しかもお風呂にお湯を張って!

掃除も前までだったらめちゃくちゃ汚い!って感じで徹底的に掃除して歩いた床とかそういうのも徹底的にしてたはずで。

でもそこまでしなくて済みました。

一応床はなんとなく拭いて、そのまま玄関のほうに置きました。

前までだとそうなるとその玄関部分が汚いってなっちゃってたけど、そんなこと思わず次の日回収~!って感じでした。

 

お風呂も、汚い状態で入ったら湯船の前に体洗うのも、シャワーとか飛ぶから汚れが二しててもそっちに飛ぶし・・・とかで無理だったけど、汚れの認識が下がったみたいで洗った後、蓋だけ泡かけて流してもう1回身体だけ洗う!みたいな感じで。

頭洗わないのが進歩です!

 

そんなかんじかなぁ。嬉しかったです。