潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

10/25

今日は家で仕事のみなので湯船につかった。

特に何もない日の予定だったけど、温まって洗ってさあ出よう!って時に浴室乾燥のところに茶色い汚れを発見。

なんだ?水分と一緒にホコリが?と思いながら取り敢えず上がって身体拭いて・・・までいったんだけど、タオルとか干すのに嫌だなぁと思ってシャワーかけて取ろう!それで蓋だけ流そう。と思ったら取れない!

結局スポンジでごしごしして、気持ち悪いからもう一度洗い直し。

今日は我慢できなかった。。。

 

そのあとホコリだと茶色じゃなくない?って思ってモヤモヤ。

でも続かなきゃいいかぁと無視。

 

今日はそれくらいかなぁ。