潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/9/6

今日は新居の内見にいってきました。 友達に付き合ってもらったこともあって無事に満足なものになりました。 ここで、実は、まあまあ大通りの近く&月曜日ということもあってめちゃくちゃごみ収集車に遭遇したんです。 わたし、本当に苦手で。。。 本当に感…

カウセ3回目

カウセ3回目は9/2 今回からは短めの30分。 どうでした?ときかれ、1週間にあったことを話しました。 前の週の土曜日にあった結構ヘビーだったこと。 でもその日は、それがあるまではちょっとン~な人が通った後でも「まあいっか!」で他の人を挟まず通れた…

カウセ2回目

カウセ2回目のお話。 2回目は8/27に受けました。 1回目の時は私の話を聞いてもらって、時間がほとんどなくなっていたので詳しくやり方とは聞けなくて、やってみようと思っても「ん?これはどう考えれば・・・」と混乱状態に陥ってしまっていました(笑) な…

カウンセリングを受けました

更新がずっと止まってました。 その間に上京して一人暮らしを始めたり、いろいろありました。 ブログタイトル、変えなきゃ~ 上京して約5か月だけど、新築の今の家が欠陥住宅過ぎて来月また引っ越しをすることになりました。 なのでバタバタするけど、自分の…