潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

10/26

久々に~~~~~しんどかったです。。。

引っ越してから初めて床拭いたよ。

 

新札が欲しくて銀行行ったんだけど、呼ばれて窓口で対応してもらってたかなりアウトな人が来店。

う~~~と思ってたらまさかの待合席へ。

狭い銀行だったから、終わったらこの人の横通らなきゃなんだぁと思いながら手続きしてたら、なんとその場でもらえず札をもってお待ちくださいとのこと。

え!?と思いつつ、その人の横を通って後ろのほうへ。

そしたらその人が呼ばれて!え!うそ!あそこにまた戻るの!?無理!と久々にプチパニック。

もう貰わないで帰ろう!と思ったけど札持ってるし、一言かけなきゃだし。

でもその人、対応してたから近づきたくない。どうしよう。。。

結局声かけて、急用で帰ります!って言ったんだけど、その人もえ!え!ってなって、その間に呼ばれて。

違う窓口だったんだけど、例の人が座っていた前のところ。

案内の人の焦りに一緒にワ~ってなってそのまま窓口言ったけど、後々例の人が通った後だれも通過してないのに通っちゃった・・・ってなって、お札は明日持っていくカバンにも入れるものだし・・・ってもやもや。

風が吹いてたから大丈夫!汚れとれる!あの人だってこの中来たんだから!とか思ってみたけどやっぱりダメで。

結局帰り道にお金をATMに入れて帰宅。

でも新札は欲しいからほかの銀行に!と思って急いでお風呂入る。

ここで久々に床をふく。

 

お風呂→床拭く→お風呂

 

この後、床拭いたやつ家に置いておきたくないなぁとおもってクモのこともあるし、とゴミを捨てることに。

でも明日はゴミの日じゃないから、今回はちゃんとゴミ収集BOXに入れなきゃ。と思って。

取り敢えずゴミをまとめて玄関に用意。

 

そのまま違う銀行に行って新札をお願いしたらまさかの対応外の店舗とのこと。

隣の隣の駅じゃないとダメだから、もう時間も時間だから明日出かける前にしようと断念。

 

帰宅してゴミを捨てに行く。

実は今まで新築で住んでる人が少ないっていうのもあって、ゴミをBOXに入れることが出来ていなかった。

でも、今日はもう前日じゃないし!と入れる決意。

昨日雨だったし!

捨てることに関しては大丈夫だった!あれ?こんなに?と思えるほど。

次からはちゃんとできそう!

これは成長!!!

 

そのあとにエレベーターに乗ってアアアア!ってなる。

最初の帰宅で、今汚れてるからもう一度出かけるのにiposhするのもめんどいからエレベーターで上行こう!と思って乗ってたの忘れてゴミ捨てだからとエレベーター乗っちゃってTT

ゴミ捨てた後に気付いて頭抱えた。

一度部屋のドアの前まで来たけど手袋、ゴミ箱に入れれないなぁって気付いてコンビニに捨てさせてもらおうって。

歩いて風にも当たれるし。

でも、不幸中の幸いもあった!最後にまとめる!

 

あと気のせいであってほしいけど、出かける前に大便の結構キツイにおいが水回りからした気がして。

でもトイレではなくて・・・

洗面台!?どこ!?って前の家のトラウマが・・・

家帰ってきた後も、初めて水出したときに少しにおいを感じた気がして・・・

風が強い日ってなんかあったような・・・と思って検索しちゃった。

やっぱりそういうのあって不安になって・・・

でももうこのことで頭いっぱいになるの嫌からこれが続くようなら考えようって思った!

これは成長!

 

神様からのメッセージ?と思えたこと

 

①報せ?

新札にするのに1回目でダメで、2回目もダメで。

本当は2つ隣駅いこうかなって思ったけど、やめて。

よくよく考えたら神様のお告げかなって。

 

➁ゴミ捨てをできるようにしてくれた!

今日のことが強すぎて、ゴミBOXに対する気持ちが薄れた。

開けたら結構ゴミも捨ててあって。

もうみんな出してるな!と気づくこともできた。

中々捨てない私に焦れたのと、人としての道徳を取り戻させてくれたTT

感謝!ありがとうございます!!!

 

➂人が通る!

忘れちゃったんだけど、マンション内で通った道・・・汚れた。

でもそんなタイミングよく住人の少ない中人が通って上書きなんてしてくれないよなぁ。

と思ってたらまさかの通ってくれて!すごすぎる!!!

 

④エレベーター

先に書いたけど、ゴミ捨ての時にエレベーター使っちゃって。

うぅ~って思ってたけど、その前に隣の家の人の引っ越しでテレビが届いてて。

お兄さん2人が乗って使ってくれてましたTT

でもそれを私の家の前で開けてたし・・・広がった・・・って考えが浮かんじゃって。

イケメンだったから浄化パワー強い!おけ!って強制終了させました!

でもほんと、ここでエレベーター使ってもらってて。

少しでもタイミング違ったら私が乗ってたから。

ほんとタイミング・・・感謝!

 

➄靴出すタイミング

明日の靴、今日ゴミ出す前に出そうって思ってたけど、出さなくて命拾いした。

 

ほんと今日は神様の存在を感じさせられる1日だったな。

オートロックの設定、しくって明日触らなきゃぁと少し悔しい思いしてるけど、それもきっと何か意味があるんだと思う。

 

明日、大切なことがあるので、何もないようにお祈りです!

 

追記

ゲームで無料単発SSR出ました。

やっぱり今日は厄日ではなく吉日だったんですね。

だって色々前までだったら恨んでたことも、こういうことか!って感謝できるようになったから!