潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26

久々に~~~~~しんどかったです。。。 引っ越してから初めて床拭いたよ。 新札が欲しくて銀行行ったんだけど、呼ばれて窓口で対応してもらってたかなりアウトな人が来店。 う~~~と思ってたらまさかの待合席へ。 狭い銀行だったから、終わったらこの人…

10/25

今日は家で仕事のみなので湯船につかった。 特に何もない日の予定だったけど、温まって洗ってさあ出よう!って時に浴室乾燥のところに茶色い汚れを発見。 なんだ?水分と一緒にホコリが?と思いながら取り敢えず上がって身体拭いて・・・までいったんだけど…

10/23

今日は友達と浅草へ。 電車が混むかなぁって不安だったけどまぁまぁ大丈夫でした。 途中、やっぱり無理な人がいたから逃げたりして。 その逃げた道にうーんって人がいたことに後で気づいたりして。 でもそれは平気でした。 逆に奥で逃げれなかったりもして。…

10/22

今日はお風呂入る前に掃除して、しかもお風呂にお湯を張って! 掃除も前までだったらめちゃくちゃ汚い!って感じで徹底的に掃除して歩いた床とかそういうのも徹底的にしてたはずで。 でもそこまでしなくて済みました。 一応床はなんとなく拭いて、そのまま玄…

10/21

久しぶりになっちゃいました。 ここのところ毎日の終わりに母と出来たことを報告しつつ電話しているので、改めて自分の出来たことをアウトプットしていたのですが、忘れてしまうのでやっぱり書こう!と。 普通に報告して満足してしまっていたので、ブログの…