潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

カウセ2回目

カウセ2回目のお話。

2回目は8/27に受けました。

 

1回目の時は私の話を聞いてもらって、時間がほとんどなくなっていたので詳しくやり方とは聞けなくて、やってみようと思っても「ん?これはどう考えれば・・・」と混乱状態に陥ってしまっていました(笑)

なので、聞きたいことをまとめて受けました!

あとは、どうしても囚われてしまってどうしようもないときはどうすればいいのか?とか。

色々教えてもらって、それがお守りみたいになって、少し強くなれました!

 

う~ん、ほんと記憶ない。。。

やっぱりこうやって書いていくのがいいみたい。