潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

2020/9/23

連休の間に、机を他の人に触られても大丈夫!という気持ちになった。

(詳しく言うと、触られるのはまだイヤだけど領域の上で手を動かされたりするのは大丈夫というかんじ)

↑あと人によるっていう。。。触っても大丈夫な人もいる。

なんか、直接触られなくても手を動かされたりすると、その手から下に汚いものがパラパラ〜ってなって机が汚れる気がしちゃうんだ。

 

実際その場にいるのじゃなくて、想像で客観的に考えて離れてるから出来ると思うのかもしれないけど。。。

そんなふうに思ってたけど、、、できた!!!

うれしー!!!これで、無駄にイヤな気持ちになることもないし、変な態度を取らなくて済む。。。

朝イチとか、キレイにした直後にやられるとイラッとしちゃってほんと申し訳なかったから。。。

まだ少し抵抗はあるけど、できたもんはできたの!

 

でも、今日はそう意気込んで出来たのは良かったんだけどそれより更に試されることが2つも。。。

負けました(T_T)

・マウスとキーボードを他の人にガッツリ使われる

・多分だけど相手が吹き出したときにツバが顔に飛んだ

↑多分だけど確率高いと思う

 

ツバはかなり辛かった(T_T)

中年の男性だから更に悲しかった。。。

良い人なんだけど、だからこそそう思っちゃう自分もイヤになって二重で辛いの。

 

気持ち切り替える!

まあこんなのは、レア!

逆にしばらくの間のもの全部持ってきたんだ!

 

はぁ、ホント進歩だ。

次は何ができるようになるかな〜(*^^*)

ここ最近は、調子良くて嬉しい!

こうやって油断してるとキちゃう。。。って思うけど、前向きにそんなこと考えないようにします!!!