潔癖症2021年中に回復させる日記

トキメキスピカの出張版。潔癖症を治すための日々をつづります。記録用です。制限のない幸せな生活を手に入れる!!!

2020/9/10

出来たこと

・靴関連の手洗いが1回に再び戻せた

 

ほかに

・起きるとシーツの上に赤い小さな物体があり、虫なのか不安になる

・糸くずかな?と思ったが、島縞模様で不安になる

・それを見れば見るほどわからなくなり、会社にもっていってルーペで見る

・ただの糸くずだった

・それがわかると、ほかのことも気にならなくなった

・もし虫だった時の予防線で色々考えてたから頭がいっぱいいっぱいだったのかも

・糸くずと分かったことで、今日これまでに触ったものもクリアになった↑